18歳社会人カラス山のブログ

本ブログでは日常生活では言えない面倒なことであったり、最近の出来事、Twitterでは制約がある内容を発信します。過激な内容は発信いたしません(多分)

髪型変えて人生変わった話

おは幼女!

女の子にLINEして一週間も返信が無いカラス山です。 (諦めろよ)

髪型って大切ですよね。乱れていれば第一印象も悪くなる厄介なもんです。

しかし朝起きたばかりの女の子の寝癖は最高(寝起きの女の子見る機会無いけどね)

今回は髪型が変わってリアルが変わったことを話したいと思います。

下の画像をご覧下さい。こやつ誰やねん。

私、半年前のカラス山でございます。

f:id:karasu483:20181007164816j:image

陰キャの香り漂うダサい自撮りと髪型。

友達にバレないようこの髪型にするのに1年時間使ってます。

そして自衛隊合格を機に約1年の努力を2018年3月21日に10分でぶち壊しました

その結果がこちら。

f:id:karasu483:20181007220922j:image

髪長約2mmの坊主頭になりました❤

そして自衛隊入隊でめっちゃ日に焼けたとな。

【坊主にして変わったこと】

・何の部活に入ってるの?→野球部でしょ!

 (自信まんまん)

・カラス山くん久しぶり〜→…誰?…カラス!? (分かるよその気持ち)(イケボ)

・友達「そろそろ髪切ったら?」

→友達「お勤めご苦労様です」

(ヤクザでも出所したのかな?)

・近所のオバチャン「頑張ってねぇ…」

→ 近所のオバチャン「随分な男前になったわね

(元からやで)

秋葉原で私服警官から年齢確認される回数が増えた

(初めての年齢確認は2人だけのオフ会の時だった)

(女性警官で少し興奮した)

・坊主にしてから話しかけてくる女子がチラホラいた (何故だ?マジで分からん)

・ぐへー、また寝癖出来てんじゃん…→寝癖?何それ美味しいの?

・とにかく朝時間の余裕ができる

坊主に似合う服装に困る時がある

以上

【まとめ】

坊主にして後悔はしなかった。髪が長かった時に比べ不便が少なくなった(^o^)ノ イエー!