18歳社会人カラス山のブログ

本ブログでは日常生活では言えない面倒なことであったり、最近の出来事、Twitterでは制約がある内容を発信します。過激な内容は発信いたしません(多分)

インスタ映えしそうな写真を撮ってみた

おは幼女!

先日諸用があって浜辺に行ってきました!

写真部の元部長としてインスタ映えしそうな写真を撮ってきました、どうぞご覧下さい。

f:id:karasu483:20181007084747j:image

うん、なんとも言えない写真が撮れました!

これは間違いなくインスタ映えしちょるばい!映えてるのか?映えれるのか?

少なくとも母のインスタよりは映えてるでしょう!

(でも母のフォロワーさん150名突破してるんだよね…コワイワー)

…では写真がさらに映えるように加工して行きましょう!

【第1案】

f:id:karasu483:20181007090327j:image

コントラストや彩度を少しいじってみました。

これは映えてる!間違いない、旅行会社のチラシだ!

【第2案】

f:id:karasu483:20181007090742j:image

これはこれで良い所があるね!うん、インスタ映え(やけくそ)

白黒写真って良いですよね、基本2色しかないけど白黒から想像してカラー写真にするのたーのしー!すごーい!

(君は何のフレンズ?なにそれなにそれ!そのデカくて黒いものは何?)

(…カメラ…でしょうか…?)

(カメラ!じゃあ君は今からビッグカメラちゃん!)すげぇ

【第3案】

f:id:karasu483:20181007091829j:image

とりあえず色変えまくってみた。

なんだろう…綺麗だけどインスタ映えとはズレてる気がする…( 'ω')?

リア充のLINEのトプ画じゃね?間違いないね、爆せろ。オラオラ〜生まれてこのかた彼女1度も出来たことないカラス山さんのお通りじゃ〜卍卍

【第4案】

f:id:karasu483:20181007092614j:image

やけくそ。リア充に憧れてリア充のトプ画にリア充らしい言葉を入れてみたよ!

〝特別なスープをアナタにあげる あったかいんだから〜〟

あぁ…どうやらカラス山さんのセンスと経験ではこれが限界みたいだ。1度転生した方が良いかもしれない。

だいたいリア充のトプ画なんて2人でイチャイチャ顔近づけて自撮りだろ?/(^o^)\ナンテコッタイ

 

【まとめ】

カラス山さんにインスタ映えリア充は厳しい。

f:id:karasu483:20181007093808j:image